よくあるご質問

QUESTION

働き始めるまでの流れ

FLOW

STEP.1 教室見学(希望者のみ)

教室の雰囲気を掴んでいただくために、教室見学をご案内しています。事前にご連絡いただければ、ご都合の良い日時をご案内しますので、お気軽にお問い合わせください。ご希望の方は、そのまま面接を行うことも可能です。

STEP.2 教室長との面談・面接

履歴書を郵送、またはご持参の上お越しください。教室長が面談・面接を行います。質問、気になる点がありましたら、ご遠慮なくお伝えください。上司や仲間になる職員と直接話をして、ユーアップの魅力を感じてください。

STEP.3 入社後の研修

採用後は、ユーアップ独自の研修を受けていただきます。経験豊富なスタッフが優しく、わかりやすく教えてくれますので、未経験の方でも安心して仕事を始めることができます。

STEP.4 教室でのお仕事スタート

研修を受けていただいたら、お仕事スタートです。安心して働いていただけるよう、上司・先輩職員があなたをしっかりサポートいたします。わからないことがあれば、どのようなことでもご相談ください。

質問と回答

Q&A

Q1 過去に教育、福祉の仕事をしていました。ブランクがありますが応募できますか?
ブランクがあっても応募歓迎です。ユーアップには、実際にブランクがあったが社内で成長し、大活躍しているプロ講師が多数在籍しています。
また、入社後は初任者研修を受講できますので、ご安心ください。経験豊富なプロ講師が在籍しているので、身近に報告・連絡・相談ができる環境があります。
Q2 勤務地は選べますか?
ご自宅や通学先から通える範囲から、応募された時期に募集している教室をご案内します。
特定のエリア・教室をご希望の場合は、求人情報が出た際にご案内をすることも可能です。
Q3 パート、アルバイトから正社員になることは可能ですか?
可能です。パート・アルバイトとして経験を積み、正社員になることができます。
実際にアルバイトから正社員になり、活躍している講師も在籍しています。
Q4 パート、アルバイトから将来的に役員、幹部、教室長になることは可能ですか?
可能です。ユーアップの理念に共感できる方、社会に貢献したい、ビジネスを拡大させたいと考えている方には、役員・幹部・教室長になるまでの手段・過程・実績の作り方などを経営陣自ら伝授します。

 

今すぐ応募

ENTRY

U-upの一員として、あなたの力を発揮してください